SSブログ

ソフビ~宇宙忍者バルタン星人【往年の人気怪獣といえばコレ!】<フィギュア> [ウルトラマン]

 

バルタン星人て忍者だったんですよね~
道理で特殊な能力をたくさん持ってるはずだよね。

もし仮面ライダーの怪人として出てきたら間違いなく
ネーミングはセミ男!!にちがいない。笑

バルタン星人は故郷のバルタン星を核実験によって
失っているんだよね。
たまたま宇宙旅行中だった20億3千万人のバルタン星人が
生き残って地球にたどりついたってわけで・・・。

永住できそうな環境の良い地球を侵略しようとしたんだな。

第2話「侵略者を撃て」(1966年7月24日放送)
身長:ミクロ - 50メートル
体重:0 - 1万5,000トン
出身地:バルタン星
 スーツアクター:佐藤武志



<<ウルトラマン・怪獣グッズ専門店はこちら>>

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。